ズンドコニシティ

ドルオタ生きる。

乃木旅!《東京1日目》


乃木坂だいたいぜんぶ展

f:id:ppikari:20190309175458j:plain

ここ1.2年で好きになったばっかしの乃木坂46の展覧会。

それぞれのmvに設定があったり、衣装の細かい所までこだわりがあって松村沙友理さんの個人pv「ガチャ子さん」で松村さんが背負っているガチャガチャの中にもコップのフチ子さんみたいなフィギュアが入ってた!!

それだけでもテンション上がったのに最後に制服!

f:id:ppikari:20190309182450j:plain

いやもう圧巻!「君の名は希望」の制服です。

1列目の3人は白ネクタイ

2列目は黒ネクタイ

3列目は真ん中2人が白ネクタイで他4人はリボン🎀

こういう小さな違いを見つけるのも楽しかったです(^^)

そして最後に4K巨大スクリーンでの「裸足でsummer」!!

飛鳥ちゃんセンター!可愛い!美しい!4Kという高画質でなんでこんなに肌が綺麗なの!眩しい!乃木坂46!!

これだけでももっとお金取れるのにリーズナブル!高校生1000円!前売りだと800円!

約一カ月に一回内容も変わるみたいなのでまた行きたいなぁと思います☺️


ちなみに私が坂カフェで食べたお昼ご飯🍛

f:id:ppikari:20190309185201j:plain

このカレーも「別れ際、もっと好きになる」をイメージしています。

その名も「オムさんカレーフードプレート」


お母さんは

生田絵梨花さんと松村沙友理さんのユニット、唐揚げ姉妹がモチーフにされた、「唐揚げ姉妹 フードプレート」

f:id:ppikari:20190309185611j:plain


どちらも西野七瀬さんが考えたキャラクター「どいやさん」の旗🚩が付いてます。

美味しかった🤗



乃木神社

f:id:ppikari:20190309175546j:plainf:id:ppikari:20190309175627j:plain

念願の乃木神社⛩です。

乃木坂メンバーが成人式を行ったりする神社です。

乃木坂46の活躍を願い、御朱印を貰いました。



乃木坂駅

f:id:ppikari:20190309183407j:plain

ここも乃木坂46に由縁のある所ですねぇ☺️

伊藤万理華さんの個人pv、ジャケット写真などなどに使われています。

電車が来る時の音楽も乃木坂駅だけ「君の名は希望」になっています。

聴けてよかったよかった。



宇宙ミュージアム TEN Q

f:id:ppikari:20190309175805j:plain

ここはNMB48太田夢莉ちゃん、乃木坂46大園桃子ちゃん、与田祐希ちゃんが撮影していたこと。

私自身、宇宙とか空とか青っぽいものが好き。

なので来ました。

まさかの私の家族以外のお客さんがいなくて完全貸切状態🥳

これはめちゃくちゃ穴場です!

色んなゲームやミッションもあるので子供と行くのもオススメ!

あと、なんといってもプロジェクトマッピングと大きな丸いスクリーンを覗き込みながら見る宇宙は圧巻でした(^^)




1日目はめっちゃ歩いた!


計18545歩


(書いてないけど六本木ヒルズ森ビルにも行きまたした)