ズンドコニシティ

ドルオタ生きる。

自己紹介

はじめまして。羽根です。

 

私は乃木坂46と日向坂46が好きな大学生です。

 

推しメン

乃木坂46齋藤飛鳥さん・大園桃子さん

日向坂46→基本箱推しですが濱岸ひよりさん・小坂菜緒さん

 

何か続けられるきっかけになればなぁと思ってブログを始めることにしました。

 

その中で大学4年間の間で目標を設定することにしました。

 

それがシンプルに生きるです。

猫を飼うことになったのが一番大きなきっかけです。動物を飼うのには思っている以上にお金が必要だし、それでいて大好きなアイドルの応援はやめたくない。

これが目標を設定した大きな理由です。

 

あとは、必要最低限の物に囲まれて生活するミニマリストより本当に必要なものを大切にするシンプリストのほうが私にはあっていると思いました。

 

これからヲタ活・インテリアなど自分の記録をつけていきたいと思います。

 

 

他、目標

規則正しい生活を送る

貯金

メイクができるようになる

充実

とび森を極める

知識・興味を持つ

運転免許を取る

日向坂46の全メンバーと握手する

 

 

 

 

 

日向坂46冠番組「日向坂で会いましょう」で挑戦したヒット祈願!オリジナルワンカットMVぜひ見てください😊

番組より見どころは"ギュッ"と詰め込まれていますが日向坂のハッピーオーラを感じちゃってください(^▽^)/

youtu.be