ズンドコニシティ

ドルオタ生きる。

学校の紙を整理

ちゃんと授業を、受けていても受けていなくても増えていく紙たち。

 

f:id:ppikari:20191023222145j:plain

 

ホラン千秋に司りし紙たちよ!

今一度整理されるのだ!

 

f:id:ppikari:20191023222350j:plain

 

てなわけでDAISOでファイルを買ってきました。

私は透明かつ背が細いファイルで統一すると決めています。

 

f:id:ppikari:20191023222607j:plain

良きです。一つひとつにたくさん入れているのでパンパン具合は少し気になりますが今のところは問題もなくひとつのファイルに全教科入ってるので忘れ物が少なくなりそうです!←忘れ物と失くし物がすごい人

 

右下にマスキングテープで教科名も書いたので似ている授業も間違えずに済む!

 

今日のシンプリストへの第一歩終了!

 

 

小坂菜緒さん主演の映画『恐怖人形』楽しみですね!(^^)!

主題歌Thinking Dogさんの「SPIRAL」のMVにも小坂菜緒さんが出演しているので是非チェックです!

 

youtu.be

あと気付いたのですがThinking Dogさんは『あの頃、君を追いかけた』の主題歌も歌っていらっしゃるんですね( ..)φ