ズンドコニシティ

ドルオタ生きる。

乃木旅《東京2日目》

1日目は私が行きたい乃木坂46メインだったので

2日目は妹メインの1日でした。

 

乃木旅《東京1日目》↓

http://ppikari.hateblo.jp/entry/2019/03/09/193632

 

 

渋谷

f:id:ppikari:20190310104445j:plain

 

渋谷初上陸しました🤥

よくこの写真見てください!(渋谷駅から)

右側にはソフトバンク白石麻衣さん!

左側には全国統一防災模試の齋藤飛鳥さん!

真ん中のモニターに乃木坂のCMもたまに流れていたのでチャンスがあればスリーショット撮れました!

 

 

渋谷TSUTAYA

 

 

f:id:ppikari:20190310104533j:plain

まだ欅坂46のポップやってるかなぁと思って寄ってみたのですがTWICEに変わってました(笑)

てことで、響の平手友梨奈さんの衣装をパチリ📸

 

 

f:id:ppikari:20190310105651j:plain

高山一実さんのサイン

やっと「トラペジウム」も読みました。

綺麗で優しい乃木坂のお姉さんで小説も書くって才色兼備かよ〜☺️

生田絵梨花さんの写真集欲しい。

ランジェリー姿見るのが恥ずかしくて乃木坂の写真集は齋藤飛鳥さん以外持ってないんですよね😅

 

原宿《竹下通り》

f:id:ppikari:20190310110122j:plain

平日でこの人の多さ。

東京ってすげぇ。

 

いい歳してファッションやコスメに疎いので「映え」で有名なお店に何店舗か行きました。

お店の名前も忘れましたが、、、😅

f:id:ppikari:20190310110444j:plain

↑このお店も有名らしく若い女の子がゾロゾロ入ってきてました。

 

私的にはAKB48の「teacher teacher」のmv思い出しました(^^)

 

f:id:ppikari:20190310110838p:plain

今はこういう鏡が流行ってるんですか?😅

勉強します😇😇

 

 

歩数

計18615歩

 

結構東京駅で迷ったのが大きかったのかなぁ😅